初心者ブロガーの一日目 【自己紹介】

初めまして!トヨです!

今日がブログを始めた初日なので簡単に自己紹介をしていこうと思います!

 

私は、関西の大学に通っている大学4年生です!大学では、外国語を学んでいます!現在就活中です。

【好きなこと】

・マンガを読むこと

・料理(インドカレー

・ゲーム

・アウトドア(釣りや登山)

・旅行(国内外)

 

特にマンガは大好きです!1000冊以上持っています。もし、おすすめのマンガなどあれば教えていただきたいです!!!

 

【してみたいこと・興味を持っていること】

・世界一周旅行

・スキューバダイビング

・農業

・新規事業 新サービス

・プログラミング(現在JavaScriptを学習中です)

特に最近は、自分で何か周囲の人たちを幸福にすることができるサービスを創れないかなと思っています!

 

自己紹介はこの辺で終わりにします!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

 

明日は、【ブログを始めた理由】について書いていきたいと思います。

何かブログに関するアドバイスや私に関するコメントがあればぜひ教えてください!